カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2023/10/27

車を持つ人へ!ビルトインガレージとは!?

車を持つ人へ!ビルトインガレージとは!? 画像

みなさんこんにちは。

横浜市都筑区を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。

「そもそも輸入住宅にビルトインガレージって似合うの!?」
「海外の住宅ではビルトインガレージが流行しているの?」
このようにふと疑問に感じてしまった方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、今回はそもそもビルトインガレージってどのようなものなのかに関してお話ししていきます。


 
・そもそもビルトインガレージとは
みなさんの中でも、ビルトインガレージについて実際どのようなものなのか知らないという方もいらっしゃるかもしれません。そもそもビルトインガレージとは、建物の中にガレージが併設されているものを言います。これは特に住宅街に行けばたくさんの住宅がこのようなビルトインガレージになっています。実際活用されているご家庭では、ビルトインガレージが便利で使いやすいと感じている方が多く、とてもオススメの商品です。
 
いかがでしたでしょうか?
ビルトインガレージについて知ることができましたね。ぜひ一度ビルトインガレージについて調べてみてくださいね!そして、実際の声もこれからご紹介していきます。ぜひ追ってご覧になってみてください!

横浜市都筑区で輸入住宅・注文住宅に興味のある方はブリリアントホームにご気軽にご連絡ください。

https://www.brillianthome-lli.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中