カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/10/25

輸入住宅の階段の魅力 その1

輸入住宅の階段の魅力 その1 画像

名古屋市北区で輸入住宅を建てているブルースホームです。

輸入住宅は、魅力的なポイントがたくさんあります。
その中でも注目したいのは「階段」です。
今回は、輸入住宅の階段の魅力についてお話していきます。


・輸入住宅の階段の魅力
洋式の階段は、とってもおしゃれで細部までこだわっているものが多いです。
よく洋画などで、とてもおしゃれで豪華な階段を目にしますよね。
あのような階段に憧れを持った人は多いと思います。
まるで映画に出てくるようなあの豪華な階段が自分の家にあったらと想像すると、本当に興奮しますよね。
きっと、家に来る人みんなが驚くでしょう。

・階段の種類も様々
一番代表的なのが、サーキュラー階段ではないでしょうか。
サーキュラー階段とは、曲線を描いて登っていくようにデザインされた階段です。
他にも、直線の階段、折り返し階段、らせん階段など、階段には種類がたくさんあります。
なので、自分が一番良いなと感じた階段を選ぶことができます。
階段は、ただ上り下りするための道ではなく、インテリアとして家を美しく、見栄え良くしてくれるものなのです。


いかがでしたか。
次回も引き続き、輸入住宅の階段の魅力についてお話していきます。
そちらも合わせてご覧ください!

名古屋市北区で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで
https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中