カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2023/10/30

輸入住宅でビルトインガレージをすると? その1

輸入住宅でビルトインガレージをすると? その1 画像

みなさんこんにちは。

千葉県柏市を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。

「ビルトインガレージがどのようなものなのか知ることができたけど。」
「実際どのように感じているんだろう?」
このようにどのような輸入住宅にするかどうかで悩んでいらっしゃる方も多いことでしょう。
今回は輸入住宅でビルトインガレージを取り入れるメリットに関してお話ししていきます。


 
・ビルトインガレージのいいトコロとは
輸入住宅でガレージを作る際にまずはカーポートを一度検討される方が多いのではないでしょうか。しかし、輸入住宅にカーポートを作るとなると実はかなり見た目を捨てることになってしまうんです。どうしても輸入住宅のような少し洋風なイメージとカーポートというイメージが一致せずあまりコンビで使うことができなくなってしまいます。そこでビルトインガレージをご利用になるという方がたくさんいらっしゃいます。ビルトインガレージでは、駐車場を家の中に作るということなので、あまり見た目を損なうことなくガレージを併設することができます。
 
いかがでしたでしょうか。ビルトインガレージについて知ることができましたね。ぜひこれからビルトインガレージを検討したいという方はぜひ相談へきてみてください!また、輸入住宅の方はビルトインガレージをお勧めします。今回はありがとうございました!
 

千葉県柏市で輸入住宅・注文住宅に興味のある方はブリリアントホームにご気軽にご連絡ください。

https://www.brillianthome-lli.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中