カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2023/09/15

輸入住宅のよくある疑問を徹底解説!その3

輸入住宅のよくある疑問を徹底解説!その3 画像

みなさんこんにちは。

千葉市中央区を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。


輸入住宅を購入する際に、一般的な住宅と少し違うことから不安な声はよく聞きます。
前回と前々回に引き続き、よくある疑問、お悩みを解説していきますね。

Q.キッチンや洗面台は好みの機能が付いたものを選べますか?
A.選べるので、気軽にご相談ください。

住宅設備の中でもキッチンや洗面台は機能性が大変重要になってきますよね。
見た目だけでなく毎日使うものだからこそ収納しやすさや使い勝手は好みや希望をどんどん伝えることが大切です。
輸入住宅だからといって海外のキッチンを使う必要もありませんし、自分が使うときに便利だなと思えるものを選んでください。



Q.輸入住宅の外観が一向に決まらなくて困っています…
A.納得いくまで担当の方と相談しましょう。

一生に一度の大きな買い物なのですから、住宅のデザインを迷ってしまって決まらないのは当然のことです。
将来のことを考えると早く決めることより納得いくものを選ぶことの方が大切です。
どんな家に住みたいか、家族の意見も考慮して1つずつ住みたい家の形を整理して建築デザイナーの方と納得いくまで相談しましょう。




3回のブログにわたってよくある疑問を解説しましたが、疑問点やお悩みは解消されましたか?
慎重に行いたい住宅購入の計画は、建築士や業者の方としっかり相談してデザインや間取りを納得できるまで話し合って決めるようにしてくださいね。
納得のいく住宅で新しいマイホームライフを楽しみましょう!


千葉市中央区で輸入住宅・注文住宅に興味のある方はブリリアントホームにご気軽にご連絡ください。

https://www.brillianthome-lli.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中