カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2024/01/08

国別!輸入住宅デザインの紹介 アメリカ編

国別!輸入住宅デザインの紹介 アメリカ編 画像

みなさんこんにちは。

横浜市港北区を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。


輸入住宅に憧れを持っている人は多くいらおっしゃるかもしれません。そこで今回はアメリカの輸入住宅のデザインを紹介していきます。

・ニューイングランド コロニアル
アメリカが独立する前の初期の住まいのことを一般的にアーリーアメリカンまたはコロニアルと呼んでいます。開拓された時代の初期のころ、この地域への移民の60%以上がイギリス人でした。それらの人々が現地にあった豊富な木材を使って建物を建てたので、最もポピュラーなデザインのスタイルになりました。

・ジョージアンスタイル
アメリカの家の中でも成功した人の住まいとして象徴的なスタイルとなっている様式です。もともとはイギリスから渡ってきた様式で、ルネサンス様式の基本となっているシンメトリーや古典的なモチーフを重視したギリシャ建築のデザインです。

・ティンバーフレーム
構造体が柱と梁で作られるので、太い木材を使用することで広い大空間を作ることが可能なのです。このデザインは日本人にとってはどこか懐かしさを感じるデザインです。



いかがでしょうか。アメリカの輸入住宅に興味を持っていただけたでしょうか。ぜひ一度輸入住宅をご検討してみてください。

横浜市港北区で輸入住宅・注文住宅に興味のある方はブリリアントホームにご気軽にご連絡ください。

https://www.brillianthome-lli.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中