カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/04/16

長野県南佐久郡で住まいの購入をお考えの方に

長野県南佐久郡で住まいの購入をお考えの方に 画像


長野県南佐久郡で輸入住宅を建てているブルースホームです。
長野県の中でもどの地域に住むのか迷っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、長野県の南佐久郡、特にブルースホームの物件が位置する小海町についてご紹介します。

小海町は長野県の東部、南佐久地域のほぼ中央に位置し、東は佐久穂町・北相木村、西は八ヶ岳連峰を境に茅野市、南は南牧村・南相木村、北は佐久穂町にそれぞれ接しています。
町の中央を南北に流れる千曲川に沿って帯状の平坦地が形成されているのです。
西部地域は八ヶ岳連峰の裾野が広大な傾斜地として広がり、東部地域は秩父山塊の裾野の段丘帯となっています。


また、この町には国道141号、JR小海線が走り、町の主要な交通路となっています。
電車でのアクセスでは北陸新幹線で東京から75分ほどで、地元の小海線に乗り換え45分ほど、2時間弱で東京からこれる場所となっています。
名古屋からも電車で2時間半ほどでのアクセスできる場所となっているのです。
一方、車では須玉、長坂、佐久南I.Cの各I.Cから一時間ほどという場所になっています。


長野県で住まいをお探しの方はぜひこの小海町の地域も検討してみてくださいね。

長野県で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中