カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/07/19

「住宅展示場」にある3つのいいトコとは!その2

「住宅展示場」にある3つのいいトコとは!その2 画像

名古屋市北区で輸入住宅を注文住宅で建てているブルースホームです。

前回は住宅展示場に関してお話ししていきました。
しかし、このほかにもまだ納得できないという方もたくさんいらっしゃるかもしれません。そこで今回は住宅展示場についてもう少し違う視点で見ていきたいと思います。
 
・実際に宿泊することができる場合も
やはりどんなカタログやインターネットの情報でも実際に宿泊することに勝るものはありません。住宅展示場に参加すると、実際に宿泊しどのような機能や利便性を持っているのか確認する機会を得ることができる場合があります。実際に宿泊できるのは住宅を決める際にはとても参考になるのではないでしょうか。例えば立地や家具、間取りなど様々な経験をするだけで自分の住宅を検討する際に生かすことができるのでとても大きな経験になることでしょう。ぜひその経験で失敗しない家づくりをして見てくださいね。
 
いかがでしたでしょうか。
住宅展示場に参加するメリットについて知ることができましたね。ぜひこの記事を参考にしてみてください。今回は本当にありがとうございました!次回ももう少し違う視点で住宅展示場に参加するメリットについてお話ししていきます。お楽しみ!

名古屋市北区で輸入住宅を注文住宅でご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中