カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/07/23

静岡県ってどんな街?〜静岡市内〜

静岡県ってどんな街?〜静岡市内〜 画像

静岡県静岡市で輸入住宅を建てているブルースホームです。

皆さんは静岡県と聞いてどのような印象をお持ちでしょうか。
「え、あまり静岡県について知らないかも知れないしな。」
このように感じている方もいらっしゃるかも知れません。

しかし実は静岡県でも県庁所在地など地域によって様々な特徴を持っています。
今回は静岡県の県庁所在地である静岡市についてお話ししていきます。
 
基本手に静岡県静岡市にはたくさんの観光資源があります。
その中でも静岡市の美術館はとても有名な観光名所になっています。静岡県静岡市の美術館には複数の有名な作品が展示されています。例えば、スタジオジブリのレイアウトなどを展示していたりすることがあります。

これらは不定期ではありますが、とても人気の展示会なので足を運んでみるといいかも知れません。そのほかにも海外の有名な画家さんや作家さんが展示会を定期的に開催しているので飽きることなく作品を鑑賞することができるかも知れませんね。

 
いかがでしたでしょうか。静岡県静岡市について知ることができましたね。ぜひこれから静岡市に訪れる際はぜひ一度行ってみることをお勧めします。今回は本当にありがとうございました!次回は違う地域についてお話ししていきます。
 

静岡県静岡市で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中