カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/04/11

埼玉県で住まいの購入をお考えの方に

埼玉県で住まいの購入をお考えの方に 画像

埼玉県で輸入住宅の建てているブルースホームです。

全国第5位の人口を誇る埼玉県。

東京へのアクセスも良いこの街で住まいの購入しようと考えている方もいらっしゃることでしょう。

今回は埼玉県がどんな町なのかについてご紹介します。

まず、埼玉県の一番の特徴としてあげられるのが、首都東京からのアクセスがよく、特に東南部には人口が密集し、首都のベッドタウンが形成されているということです。
人口密度としては全国第4位の都市となっているのに加えて北側では近郊農業も盛んな町となっています。

また、埼玉の中でも特に住みやすい街と言われているのが大宮、浦和、所沢、和光市、川越などです。
これらの共通するのが東京まで30分以内で出られることで、やはり東京へのアクセスの良さが埼玉県の大きな魅力となっていることがわかります。
駅周辺にもショッピングモールが充実していて、生活に困ることがないことがこれらの都市が人気の理由となっていることでしょう。

このように、埼玉県は東京で働く人のベッドタウンとして大変便利な町となっています。
少し郊外に出ると自然も豊かでのどかな環境での子育てを考えている人にもおすすめの町と言えるのです。

埼玉県で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中