カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/10/22

湘南で素敵な輸入住宅を建てよう

湘南で素敵な輸入住宅を建てよう 画像

湘南で輸入住宅を建てているブルースホームです。

輸入住宅と聞くと、外国の映画に出てくるような、広くておしゃれなお家を思い浮かべるのではないでしょうか。今回は、湘南で実際に施工された輸入住宅について、そのポイントや家主さんのこだわりをご紹介していきたいと思います。湘南で輸入住宅をご検討中の方は参考にしてみてください。

・海が見える家
湘南の良さは、何と言っても海がきれいなことですよね。家からそんなきれいな海を眺められるなんて、最高です。広い窓を設置すれば採光も良くなりますし、眺めも抜群です。また、二階に広いベランダを着けて、そこで日向ぼっこしたり、みんなでバーベキューをしたりするのも良いですね。

・広いウッドデッキ
大きなウッドデッキでお子様を遊ばせたり、友達をよんでパーティーをしたりできるのも、暖かい湘南ならでは。お庭に取り入れてみてはいかがでしょうか。

・サーファーズハウスに
カリフォルニアスタイルのオシャレな建物がサーファーズハウスだったら、最高ですよね。白色の明るい壁が湘南の海にマッチしています。本場カリフォルニアでサーフィンをしているような気分が味わえるのではないでしょうか。

いかがでしたか?
湘南で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで!

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中