カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/10/08

こだわりのつまった輸入住宅!ガーデニング編その1

こだわりのつまった輸入住宅!ガーデニング編その1 画像

愛知県東海市で輸入住宅を建てているブルースホームです。

大きな窓、オシャレな外観、暖かい暖炉…輸入住宅は、外国の映画に出てくるお城のようであこがれますよね。せっかく輸入住宅を建てるならば、外装だけでなく、部屋のレイアウトや住みやすさにもこだわりたいものです。そこで、全9回に分けて、おすすめのデザインの例をご紹介していきたいと思います。第8回目の今回は、ガーデニングについてお話しします。輸入住宅の魅力をさらにアップさせてくれるような素敵なお庭を作りましょう。

・石畳を敷いて
入口の門から、玄関までつながる石畳を敷いてみてはどうでしょうか。庭をよりカラフルに、そしてオシャレに仕上げてくれると思います。赤れんがや、白い石を敷けば庭の良いアクセントになります。石畳の周りに小さな街灯を並べたら、夜でも出入りしやすくなり、また昼とは違ったロマンチックな雰囲気を楽しむことができますね。

・ウッドデッキをつけて
玄関の隣にウッドデッキをつけてみるのも良いと思います。そこにベンチを置いたり、プランターで植物を飾ったりして、素敵なスペースにしてみませんか。大きめのウッドデッキにすれば、そこでお子さんを遊ばせたり、家族でバーベキューを楽しんだりすることもできます。


いかがでしたか?次回も、ガーデニングについてご紹介します。引き続きお読みいただけましたら幸いです。

愛知県東海市で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中