カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2023/06/12

輸入住宅を一層魅力的にする内装とは ~壁紙編~

輸入住宅を一層魅力的にする内装とは ~壁紙編~ 画像

みなさんこんにちは。

千葉市若葉区を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。

今回は、輸入住宅を一層魅力的にする内装材の壁紙についてのお話です。


 
注文住宅で輸入住宅を建てるのではなく、既存の輸入住宅を購入しようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もちろん既に完成している住宅の購入というのは、内覧の時住むときのイメージがしやすいですが、自分でアレンジできるポイントというのは注文住宅に比べて少なくなってしまいます。

しかし、内装は購入してからでも変えることはできますし、費用も抑えて部屋のイメージチェンジをすることもできます。
今回は、輸入住宅を一層魅力的にする内装、壁紙を変えたらどういった効果が出るのかそのメリットをご紹介します。
  
洗練されたような真っ白の綺麗な壁を採用している住宅も多くありますが、
北欧風というのはどこか高貴でエレガントなイメージがありますよね。
そこで、カラーや大胆なデザインに壁紙を変えることで、一層部屋がエレガントなイメージなることでしょう。
 
また、トイレや洗面所、リビングや書斎など部屋によって違う壁紙にすると、部屋ごとに違う雰囲気が出て家族みんながそれぞれ好みの部屋にすることができ楽しめます。
 
このように壁紙は部屋の大部分を占めるので壁紙だけを変えるだけでも部屋の印象が大きく変わります。
エレガントな壁紙でまた違った雰囲気を楽しんでみてくださいね。


いかがでしたか。

千葉市若葉区で輸入住宅・注文住宅に興味のある方はブリリアントホームにご気軽にご連絡ください。

https://www.brillianthome-lli.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中