カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2024/01/26

輸入住宅って何?基礎知識編

輸入住宅って何?基礎知識編 画像

みなさんこんにちは。

千葉市稲毛区を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。

今回は、輸入住宅についてのお話です。


「家を建てたいけど何も決まっていないしどうしよう」という方も多いと思います。そこで重要なのは事前知識の多さ。色々知っていれば建てたい住宅の幅もぐっと広がりますし、住宅を考えるのが楽しくなります。

そこで提案したいのが輸入住宅。多くの人は家を建てる時に新築か中古かだけを考えがちですが、どんな家を建てたいのかデザインを考えることも大切でしょう。オシャレな家を建てたいけど何から考えればいいのかわからないという方のために輸入住宅のご提案です。

「家を建てたいけど何も決まっていないしどうしよう」という方も多いと思います。そこで重要なのは事前知識の多さ。色々知っていれば建てたい住宅の幅もぐっと広がりますし、住宅を考えるのが楽しくなります。そこで提案したいのが輸入住宅。多くの人は家を建てる時に新築か中古かだけを考えがちですが、どんな家を建てたいのかデザインを考えることも大切でしょう。

オシャレな家を建てたいけど何から考えればいいのかわからないという方のために輸入住宅のご提案です。・そもそも輸入住宅って?輸入住宅とは海外の思想を基に設計され、資材を輸入して国内で建築した住宅のことです。海外の思想とは機能性を高くする、ゆったりとした間取りをとる、木などの質感を大切にするなどが挙げられます。

ここから輸入住宅の魅力をさらに詳しく説明しましょう。

・デザイン性やはり輸入住宅の魅力と言えばデザイン性でしょう。オシャレな外観デザインや木の質感を生かした空間。アメリカンスタイルや今人気のスウェーデンスタイル、北欧風の家具や小物を売っている店も最近増えてきました。

さらには地中海をイメージしたプロヴァンス風の家は女性にとって非常に魅力的でしょう。

男性にとってもオールドイングリッシュタイプの家は魅力的だと思います次回は輸入住宅についてさらに詳しく書いていきたいと思います。


いかがでしたか。

千葉市稲毛区で輸入住宅・注文住宅に興味のある方はブリリアントホームにご気軽にご連絡ください。

https://www.brillianthome-lli.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中