カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/07/12

輸入住宅でビルトインガレージをすると? その2

輸入住宅でビルトインガレージをすると? その2 画像

長野県長野市で輸入住宅を建てているブルースホームです。

前回は輸入住宅にはビルトインガレージがいいというお話をしていきました。
しかし、果たして見た目的な理由以外にももっとビルトインガレージの良さを知りたいと感じる人もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回はビルトインガレージについてもう少しお話していきます。
 
・ビルトインガレージの機能的にいいトコロ
ビルトインガレージでの機能性に、「車が汚れない」というメリットがあります。これはどういうことかというとカーポートのような屋根しかない場合には強い雨や風などでどうしても汚れがたくさんついてしまうことがあります。一方で、ビルトインガレージの場合はあまりそのような点を意識しなくても室内に停めるので外的な要因で汚れることはありません。あまり汚れないとなると、週末に車を洗車したりしなくても済むのでかなり楽になる点も大きいでしょう!
 
いかがでしたでしょうか。
ビルトインガレージは見た目以外にも車を汚れさせない点などもあるということがわかりましたね。ぜひ輸入住宅でビルトインガレージを検討されている場合など、ぜひ参考にしてみてくださいね!今回はありがとうございました。

長野県長野市で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中