カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2022/08/05

輸入住宅にウッドデッキを設置して、新しい生活を手に入れよう!

輸入住宅にウッドデッキを設置して、新しい生活を手に入れよう! 画像

千葉市稲毛区で輸入住宅を建てているブルースホームです。

輸入住宅にウッドデッキ、どのような印象を持たれるでしょうか?
ウッドデッキは海外でよくみる設備ですが、日本ではあまり見ないため憧れを持つ方も多いと思います。
そこで今回は輸入住宅のウッドデッキの魅力についてお話しします。

■ウッドデッキの魅力

〇自然を感じられる

ウッドデッキは名前の通り木でできています。

木で囲まれた場所で休憩すると心も体もリラックスし、癒されるというのは大きい利点ではないでしょうか。

〇屋外での食事が楽しめる

たまには外の空気を吸いながら、リラックスして食事をしてみてはいかがですか。

家の中とはまた違った落ち着いた空間でゆっくり食事をすることができます。

また友達を連れてきてパーティをするのも良いでしょう。

開放感を得ることができ、楽しいパーティになること間違いなしですね。

■1つだけデメリットがある

デメリットはやはりウッドデッキを設置するだけの余裕があるかという点です。

ウッドデッキを設置できる土地と相応しい外観がない、と落ち着いた空間に仕上がらないことが多いです。

輸入住宅をお考えの方は、ご自分の家の庭にウッドデッキが設置されたことを想像してみてから判断するのが良いでしょう。

■おわりに

輸入住宅にウッドデッキを設置すると開放的で落ち着いた空間を得られます。

ゆっくりコーヒーを嗜んだり、友達とティーパーティーを開いたりして、今までとはまた違った楽しみ方をすると良いでしょう。

ぜひこの機会にウッドデッキを検討してみてはいかがですか。

千葉市稲毛区で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中