カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/07/26

静岡県ってどんな街?〜沼津市内〜

静岡県ってどんな街?〜沼津市内〜 画像

静岡県で輸入住宅を建てているブルースホームです。

前回は静岡県浜松市についてお話していきました。
静岡県に行った際は、かなり有名な地区になるかもしれません。
しかし、このほかにもまだまだ静岡県には観光名所があります。

今日ご紹介するのは静岡県沼津市です。
「ん、聞いたことないな。」
このように感じた方もいらっしゃるかもしれません。

静岡県の沼津市は伊豆半島の付け根部分にある市でいろんな観光客が訪れています。この沼津市には複数の家族で訪れるような場所もあります。その一つに、沼津港深海水族館があります。これは地元の方にとても人気で家族連れが連日にぎわっています。

そのほかにも、秋には修善寺虹の郷があり紅葉を楽しむことができます。都会とは違い、なんとも言えないような田舎っぽさも感じることができる場所と言えます。あまり耳にしたことがなくても、静岡市内から車でくることができるのでとてもおすすめスポットです。

 
いかがでしたでしょうか。静岡県沼津市について知ることができましたね。
ぜひこれから訪れてみようと考えていらっしゃる方は参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。次回もお楽しみに!


静岡県で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中