カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2022/12/05

輸入住宅をお考えの方注目、おすすめの間取り

輸入住宅をお考えの方注目、おすすめの間取り 画像

愛知県東海市で輸入住宅を建てているブルースホームです。

間取りは住みやすさを左右するものになります。

せっかくの輸入住宅なのに、住みづらいとか使いにくいとかくつろげないといった間取りだと魅力が半減してしまいます。

暮らしが楽しくなり便利な間取りは、家族のライフスタイルとか土地の形状に合わせて考えることがおすすめです。

輸入住宅で特徴的な間取りは、お客さんが来たり家族が集まったりするリビングダイニングを広々と考えるところです。

友達とか知り合いを招待してホームパーティーを開きたいという気持ちがある人はアイランドキッチンのあるダイニングがおすすめです。

綺麗な状態を維持するのが大変なのではと心配な方は、キッチンの横にパントリーを設置するといいです。

アイランドキッチンは子育て世代の家族にもすごく人気です。

お子さんの顔を見ながらお料理とか片付けができたり、家事をするカウンター部分に座って宿題をさせることもできます。

輸入住宅で次に特徴的と言われるのは大きな吹き抜けとかアールのついた階段になります。

階段の手すりのデザインにこだわったり、ニッチに好みの雑貨をおいたりすることでも素敵なホールになることは間違いありません。

またビルトインガレージのある間取りも人気があり、車が雨風に晒されることがないので車が趣味の人も車を大切にすることができます。

天気が悪い日でも雨に濡れることなく車に乗れるので便利です。

愛知県東海市で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中