カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/10/20

新潟県で素敵な輸入住宅を建てよう

新潟県で素敵な輸入住宅を建てよう 画像

新潟市西区で輸入住宅を建てているブルースホームです。

輸入住宅と聞くと、外国の映画に出てくるような、広くておしゃれなお家を思い浮かべるのではないでしょうか。今回は、新潟市西区で実際に施工された輸入住宅について、そのポイントや家主さんのこだわりをご紹介していきたいと思います。新潟市西区で輸入住宅をご検討中の方は参考にしてみてください。

・パノラマのある家
二階まで連なるパノラマが印象的な家です。窓から夕日を眺めることもできるそうです。パノラマを取り入れて、外の季節の変化を楽しんでみませんか。

・フレンチスタイルな家
地震に強い家を建てたい、そしてデザインにもこだわりたい、と思って建てられたのが、フレンチスタイルの家です。柔らかなクリーム色の壁に、アンティークな窓枠やドア。誰もが立ち止まってしまうような素敵なデザインにしてみませんか。

・キッチンにこだわった家
白いセパレート型キッチンと、テラコッタの床がなんともオシャレです。キッチンは毎日使うものなので、お気に入りを取り入れたいですよね。壁の色に合わせて、タイルや引き出しの素材を選ぶと良いと思います。

いかがでしたか?
新潟市西区で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで!

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中