カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2022/01/12

福岡県で新築を建てるならどこ?人気のある都市と魅力について

福岡県で新築を建てるならどこ?人気のある都市と魅力について 画像

福岡県で輸入住宅を建てているブルースホームです。

今回は福岡県の中でも住みやすいと言われている街についてお伝えします。
全国屈指の利便性をもち、伝統的でもある福岡ですが、その中でも人気の街をご紹介します。

・博多周辺

 圧倒的な交通利便性の高さが魅力の博多です。

JRや地下鉄空港線、西鉄バスなどがあり、新幹線や福岡空港の利用により遠方への移動も便がいいです。

また、九州新幹線開通に伴いデパートや大規模商業施設も開業し、充実した生活を送ることができます。

・大濠公園周辺

 閑静な高級住宅街として整備された地域であり、緑が豊かなことが魅力です。

都心にも近く環境が整っていることもあり、子育て世代から特に人気があります。

・西新エリア

 著名な学校が集まり、商店街があって暮らしやすいのが魅力の街です。

生活に必要なものは全て揃っていて、教育のレベルも高く、こちらも子育てをするのに適しているといえます。

いかがでしたか。

福岡には魅力的な都市がたくさんありますが、中でも交通の便が良かったり商業施設があり生活が便利であったりする街の人気が高まっています。

この機会にぜひご検討ください。

福岡県で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中