カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2022/06/20

輸入住宅の窓が寒さを防ぐ!! 窓にこだわってみましょう!!

輸入住宅の窓が寒さを防ぐ!! 窓にこだわってみましょう!! 画像

名古屋市中川区で輸入住宅を建てているブルースホームです。

冬の寒さは体の芯まで冷やします。
ところで、皆さんはそんな寒さがどこから入り込むと思いますか?
玄関もそうですが、そう何度も開閉しませんよね。

その答えは、「窓」です。
窓を閉めていたとしても、中の温かさが家の外に逃げてしまいます。

しかし、輸入住宅の窓であれば、そのような窓からの寒さを防ぐことができるのです。
その理由を見ていきましょう。

【輸入住宅の窓】

どんなに家の中が温かくても、窓の機密性、断熱性が低ければ、家の空気は逃げていってしまいます。
窓の性能が低ければ、夏は屋外の熱さが部屋の中へ入り込み、冬は中の温かさが外へ逃げてしまうのです。
それだと、せっかくの冷暖房ももったいないですよね。

輸入住宅であれば、そのような事態には陥りません。
なぜなら、輸入住宅の窓は2枚以上の複層ガラスが標準仕様となっているのです。

特殊な加工で、ただでさえ高い機密性をより高めています。
性能の良い窓で外の空気を入り込ませないようにしませんか。


今回は、輸入住宅の窓が寒さを防ぐ秘密についてご説明しました。
窓を1段階グレードアップさせることで、費用以上の温かさを手に入れられるかもしれませんよ。
家を建てられる際は、窓の性能にこだわって、理想の日々を過ごしましょう。


名古屋市中川区で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中