カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2021/07/16

「住宅展示場」にある3つのいいトコとは!その1

「住宅展示場」にある3つのいいトコとは!その1 画像

千葉県柏市で輸入住宅を注文住宅で建てているブルースホームです。

前回は輸入住宅でバリアフリーをどのようにしていくべきなのかに関してお話ししていきました。しかし今回は住宅を選ぶ際に必ず訪れる住宅展示場に関してお話ししていきます。
 
・頼れる営業マンに出会うことができる。
皆さんは住宅展示場に関してどのような印象をお持ちでしょうか?
「あまり行ったことないしな。」
「あれって、行って本当に意味あるの!?」
このように様々な意見を持っている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし実は住宅展示場にはたくさんの可能性が秘められているんです。
例えば、営業マンに出会うことができることが挙げられます。
信頼できる営業マンに出会っておくと、後からの質問も瞬時に聞くことができます。インターネットが普及して、そんな質問もネットで検索できそうですが、実際担当の方に聞いてみる方が正確性や速さの面で確実と言えるでしょう。
 
いかがでしたでしょうか?
住宅展示場に関して知ることができましたね。
ぜひこれから住宅展示場に行こうか迷っていらっしゃる方はぜひこの機会に行ってみるといいでしょう。ありがとうございました!次回も住宅展示場についてもう少しお話していきます。
 

千葉県柏市で輸入住宅を注文住宅でご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中