カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2022/09/30

愛着が湧くおしゃれな輸入住宅を建てるときにできること

愛着が湧くおしゃれな輸入住宅を建てるときにできること 画像

横浜市港北区で輸入住宅を建てているブルースホームです。

これから注文住宅をお考えの方の中には、オシャレなものを作りたい方もいらっしゃるかと思います。
個性的なものですと、自分だけのお家になってさらに愛着が湧きますよね。

今回は、注文住宅を建てるときにどのようにオリジナリティーを出すかをご紹介します。

【色を取り入れる】

やはり、自分だけの家を作るためには、「ふつう」と違う色を採用することでオリジナリティーを出すことができると思います。

また、オシャレな家は色味に統一感がるので、二色や三色を決めて取り入れるとオシャレに見えますし、オリジナルの個性ある家となります。

例えば、ベージュと白の下地に青をポイントカラーとして組み合わせるなどすると、ヨーロッパ風の住宅ができます。

【レンガを取り入れる】

外観を洋風にするためには、レンガを使うことが有効です。

二色のレンガを組み合わせて窓枠の白をアクセントとして英国風にすることで、個性的でアンティークな雰囲気があって良いですし、普通の外壁にアクセントとしてレンガを取り入れることも異国の雰囲気があって良いでしょう。

【まとめ】

外国風の外観の家は、カラフルな色やレンガが取り入れられていて遊び心がありますよね。
自分だけのオリジナルな家を作る際は、参考にしてみてくださいね。

横浜市港北区で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中