カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2022/10/03

おしゃれな輸入住宅で外国風なインテリアを演出する方法

おしゃれな輸入住宅で外国風なインテリアを演出する方法 画像

愛知県半田市で輸入住宅を建てているブルースホームです。

輸入住宅を考えている方の中には、「海外ドラマや映画部屋の中のインテリアがおしゃれで、憧れる!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

映画などで映される家は、可愛い家具があったり、ゴージャスなソファーがあったりして、リラックスができそうな環境が整っています。

今回は、そのようなおしゃれでリラックスできる環境を作るために知っておきたい内装の選び方をご紹介します。

【壁紙】

日本の住宅でよくあるのが白い壁が見ですが、洋風な家を目指しているなら壁紙の色を変えることをお勧めします。

例えば、エメラルドグリーンのような色を壁紙にすることでお部屋の印象がヨーロッパのバカンスで訪れたホテルのような雰囲気になります。

単調な色だけでなく、レンガ風の壁紙を起用することで、欧米の気候が厳しい地域のレンガ造りの家を演出できます。
レンガだけでなく、花柄などの他の柄も取り入れて、ご自身の好みのお部屋をカスタマイズしてみてください。

【まとめ】

映画などで、家族みんなで家の壁紙を塗ったり、オシャレな絵をかけたり、自分たちの落ち着ける雰囲気を自分たちで演出しています。

壁紙は、家の中にいると絶対に目に映りますし、お部屋の印象を大きく左右します。
ぜひ、外観を外国風にするかたは、内装も外国風にしてみてはいかがでしょうか。

愛知県半田市で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブルースホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中