カタログセット無料プレゼント中

メニューを開く

デザイナーズコラムcolumn

2024/01/29

こだわりのつまった輸入住宅!洗面所編

こだわりのつまった輸入住宅!洗面所編 画像

みなさんこんにちは。

横浜市都筑区を中心に輸入住宅を建てているブリリアントホームです。

今回は、輸入住宅のこだわりについてのお話です。


大きな窓、オシャレな外観、暖かい暖炉…輸入住宅は、外国の映画に出てくるお城のようであこがれますよね。せっかく輸入住宅を建てるならば、外装だけでなく、部屋のレイアウトや住みやすさにもこだわりたいものです。そこで、全9回に分けて、おすすめの内装の例をご紹介していきたいと思います。今回は、洗面所のデザインについてお話しします。

・タイル貼りにしよう
洗面台のカウンターをタイル貼りにしてみてはいかがでしょうか。モザイクタイルの大きさや色が変わると印象もガラリと変わります。黒のタイルにすれば、シックで上品な印象になりますし、白・茶・薄茶のドットにすれば、良いアクセントになり、オシャレな印象を与えます。

・細部にこだわって
蛇口の形や色、横のタオルかけ等、細かいデザインにもこだわってみてはいかがでしょうか。蛇口を金色にすれば、高級ホテルのようなエレガントな雰囲気になりますし、蛇口・タオルかけともにくすんだ銅色にすれば、アンティークな洗面所が出来上がります。

いかがでしたか?次回は、収納についてご紹介します。引き続きお読みいただけましたら幸いです。


横浜市都筑区で輸入住宅をご希望の方はブルースホームまで

https://brucehomebuilders.com/

Contact

理想のマイホームに一歩近づく

カタログセットプレゼント

多彩なデザインが見れるスタイルブック、
基本構造や住宅性能がわかる総合カタログなど
ブリリアントホーム最新情報とセットで
ご自宅へお送りします。

まずはここから! まずはここから!
TEL:043-306-7221
FREE 資料請求
カタログセット無料プレゼント中